

iPhoneからの更新

iPhoneのアプリから更新してみました!
今日はベンヤちゃんで10mほどの経験値稼ぎました( ̄▽ ̄)

狩り放送しながらだとすぐ時間たってたw
最後の方はすごく眠気がまわってたので滅びのうたを…。
音痴はなおしたいなぁ~、なおせるのか知らないけど(

さてさて、また魔の月曜日がやってきますよ!
でも、今週末にはニコニコ超会議3だよ( ´ ▽ ` )

今回は1日目の超パーティーも行く!
超会議は優先券2日分あるから余裕っすねw

誰か行くって人いたら会場で会えたら会いましょうw
去年はマナ◯スさんとかいう人に会ったような。

さて今日はこんなもんで!
また次回の更新日までε-(´∀`; )

ブログ復帰しました!

ということでお久しぶりです!
長い間放置してたブログを再開しようかなって気分で思い帰ってきました(`・ω・´)

またよかったら見ていってくださいね!
ニコ生の方もぼちぼちやっていけたらと思ってますw

放送内容は今までと変わらず、主にTWでいきます
                (たまにMHFとか気分でフリゲも)

さてここからはTWのお話~

TW自体は引退してなかったので、ぼちぼちやってましたー
その成果はこちらです↓

ベンヤ251

ベンヤの思い出のために251までがんばりましたよ!
でもイベント終わったら狩り熱が冷めて、まったり商業モードですよ
いらない装備とかを捌いて資産増やしてます
まあいうても全然資産ないけどね!!!!! ←ここ重要

シオカンのボスは、N鍛冶場のゴバンノン H監獄のアンク
事故死もないので余裕で倒せますのでオススメです!

今回はこんなもんでまた次回にとっておきます!
それではまた次回の更新日までノシ

クマイスさんからお手紙つかなかった

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 魔法人形 INT/DEF
LV 2 - 8 : DEF 極振り 16up
LV 9 : DEF, DEX * 2
LV 10 - 15 : DEX 極振り 18up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 16 - 24 : AGI 極振り 14up
LV 25 : INT 極振り 2up
LV 26 : DEF, AGI
LV 27 - 37 : AGI 極振り 14up
LV 38 : AGI, INT
LV 39 - 52 : INT 極振り 19up
LV 53 - 59 : AGI 極振り 9up
LV 60 - 77 : INT 極振り 22up
LV 78 - 96 : AGI 極振り 20up
LV 97 : DEX 極振り 1up
アナイス/魔法人形 Bonus: 48 / 96 Point: 2
LV:97 STAB 2 HACK 1 INT 62 DEF 28 MR 1 DEX 105 AGI 102

クラメンさんへの再振りログ

さて

久々にブログ更新するよ~


MHFはTWの裏で作業してました!

その結果、大鈍器獣になりました( ̄▽ ̄)

F5の最後で二重秘伝なれてよかった!

さて次の問題は狩人珠の色集めですなw

これも結構しんどいけど、地道にやっていきます! (現在3段階目

で、今週は全コースが無料なんですよ!
なので、今週中には終わらせて、無事にG級に昇格したいですね!

条件とか、イベはもうクリアしてるので後はホントに狩人珠くらいかな~?

ハンマー大好きです←これだけは譲れない!

ということで今回はここら辺でー

では次回の更新日までノシ

ニコ生の企画の内容

ニコ生のコミュからわざわざ来てくれた人はありがとうございます(*´▽`*)
以下が企画の内容になります!↓

TW企画:レベル1からキャラを育てよう!
初心者さんも歓迎です!
      途中参加も歓迎です!!

目的:・サーバーを超えて皆でTWをしよう!
   ・最初から始める新鮮さを求めて!

目標:クラブメンバーで要塞したいな!(夢)

ルール:・課金無し!!これ重要
(ただし例外あり)
例:再振りスクロール等
その他にも解禁してるものもあります
ので、その度に聞いてください!
・OMでの装備購入は不可です
(装備等の売却は可能です)
・BOT等の規約違反は絶対に禁止です
・サーバーは統一でローゼンバーグ
    理由:フリマが一番賑わってるから
・詐欺等は絶対に行わないように!
・迷惑行為も禁止です
・寄与狩り、養殖等は禁止。
(公平狩りはOKです)

クラブについて:クラブは主が頑張って作るので
それまでお待ちください!
できたらお知らせします

開始日について:3月12日(火)の夜を予定しております
        開始は放送が始まったらという感じでお願いします

ほかに質問等がありましたらご連絡ください!

たくさんのご参加をお待ちしております(`・ω・´)
Pika_Mouse
powered by
3ET
文字を大きく・小さく
    プロフィール

    ふうふみ@風燐

    Author:ふうふみ@風燐
    元レコルダブルの人です!
    現ミストラル鯖
    スカイプ名は、 ふうふみ@~(~はたまに変わる)です
    かぶりはいないはずなのでご安心を。
    お気楽にコンタクトくださいな!

    マキシ:ふうふみ 262Lv
    レア運とか無いので、まったく強くないです。
    ジョシュ:xシャオルーンx 255Lv
    放出感電ステで放置気味
    クロエ:251 感電ステIMXA
    アナイス:256 破壊
    ベンヤ:251 鎌


    MHF:元1鯖 風燐 HR999
               SR999
               GSR110程度
        元3鯖 白猫 HR899

    余談:ハンマー大好きです

    テイルズウィーバー
    【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

    まよねーず工場
    R1tsuN
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    モンハン
    猟団プーギーのエサと服
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

    まよねーず工場
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
